その他ご質問などありましたら事務局までお問合せください。
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セミナーに関するFAQ
A: お申込みは全てホームページから受付けております。
なお、受講料金はすべて【無料】です。
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※「出展社による製品・技術セミナー」は申込み不要です。セミナー会場に直接お越しください。
A: セミナー会場が複数ありますので、事前にご確認ください。
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A: 講演開始約30分前より各セミナー会場にて、受付を開始いたします。都合により、前後する場合がございますので、予めご了承ください。
※全てのセミナー受講には、事前に展示会場への入場受付が必要となります。お時間に余裕を見てお越しください。
A: お申込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込完了通知」をお送りいたします。
「申込完了通知」内に記載のURLより、セミナー受講券を発行してください。
当日は、印刷してお持ちいただくか、スマートフォン等で二次元コードをセミナー受付にご提示ください。
セミナー受講券は、マイページからもダウンロードが可能です。
※「出展社による製品・技術セミナー」は受講券がありません。セミナー会場に直接お越しください。
※全てのセミナー受講には、事前に展示会場への入場受付が必要となります。
A:
・既にセミナーをお申込済みの方
・・・マイページにてパスワードを再発行の上、ログインをお試しください。
本対応を行っていただいても、ログインできない場合には、下記にメールでお問合わせください。
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お問合わせ先:セミナー事務局:[email protected]
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・・・セミナーマイページは、新規でセミナーをお申込いただいた後、作成されます。
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A: 今回テキスト配布はございません。
A: 定員になり次第、締切となります。「満席」の表示があるセミナーはお申込みを締め切っております。
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A: ご本人以外の受講はお断りしております。キャンセル・変更をご希望の場合は、マイページからお申込みいただいたセッションを変更ください。
