展示会 事務局 E-mail: [email protected] TEL:03-6739-4118
出展のご案内
各展示会の詳細はこちらから
出展に関するよくあるご質問(FAQ)
A1. 「出展資料請求フォーム」よりお申込みください。
A2. まずは「出展資料請求フォーム」もしくは電話にてお問合せください。お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
A3. 「【東京展】前回展示会の様子」「【大阪展】前回展示会の様子」をご覧ください。
A4. 特に設けておりません。出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
A5. 出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。詳細は事務局へお問合せください。
1. 出展料金(展示スペース費用) 2. 装飾費用(施工費、備品など) 3. その他雑費(カタログ作成費用など)
A6. 小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。